飛行機… | 「さとい音楽教室」のブログ

「さとい音楽教室」のブログ

千葉県佐倉市、京成線ユーカリヶ丘にあるエレクトーン、ピアノ、鍵盤ハーモニカ教室です。日々の感じた事書いてます。


ただの買い出し。



飛行機を使って買い出し。









んな訳なくて



夏だというのに高校野球の応援にも行けず
(今年は県大会も無観客です)


何処かに行く予定もなく…



つまらないのでわざわざ飛行機が見える所まで買い出しに来たんです。口笛







もう本当に真上。。









でもこうやって眺めていると、飛行機の中の人の事を思ってしまいます。






夢や希望を胸に飛び立つ人。
 



でもその人が行ってしまう事で、寂しい思いをしている人もいるんだろうな…と。










帰ってくるまでご飯が喉を通らない。とか
涙で池が出来ちゃう…。

なんて経験をした訳ではないですが、




なんだか不思議と飛行機を見ると切なくなるのです… おねがい









デレデレ







でもそれは、、

あまりにも自分が乗る経験が少ないからか…見送る目線でしか見れないんですなぁ。。えー