2019年初ブログとなりました。
あけましておめでとうございますハート



クリスマスからの年末年始、
大阪へ行ったり、フェスに行ったり、
イルミネーションたくさん見に行ったり、
ジャニーズカウントダウンと紅白の米津に感動して泣き、笑
浅草寺で凶のおみくじを引いて本気で落ち込んだり。笑

先週から職場復帰を果たしたり、
彼との記念日で伊豆に行ったり、、

楽しくて嬉しいことばかりラブ




でも、すごく疲れやすくなっててビックリしました。
仕事していると、午後にはもう疲れすぎて動けない。笑










本当に最近思うのは、
健康に過ごせる事が一番の幸せだということです。







今まで、恋愛やらお金やら仕事やら
そういったものにばかり気持ちが向いていたけど
今は本当に自分の体が元気でいてくれればそれだけで幸せなんだなと思える。



今まで私は本当にひどい生活を送ってきて、
今じゃ考えられないレベルで遊び狂って酒飲んで終電逃して、、ってやってきたので…

神様が私にくれた
人生においての反省期間なんだろうと思って
病気と向き合ってしっかり頑張ります照れ






1月の診察後、2月に造影CTの予定が決まりました。
怖いです。
ALKと言われて本当に落ち込んでしまったけど
病と闘うメンタルを鍛えて、少しでも再発防止に努めたいです。






抗がん剤との併用で
黒にんにくとシイタケ菌糸体を購入し、
毎日取り入れるようにしたので
少しでも身体に効いてくれればいいな





さーて明日も仕事頑張ります!