12月13日

病院にて2週間ぶりの診察でした。
本日からUFT服用開始。




そして
手術で取った腫瘍を遺伝子検査にかけてくれていたようで、その結果発表。








なんとEGFR陰性でした………





これからALKかROS1なのか、
はたまた他の遺伝子なのか、
調べてくれるようです。

どちらにせよ非常に悪質ながん細胞であった模様でした。







私のがん細胞は、自分の免疫力に
「俺らを止めんな!!!」って
ブレーキをかけさせる確率?が70%くらいあるそうで。
再発可能性も高いから、遺伝子検査を今のうちにしちゃって
再発した時に備えよう、とのこと。













いやいや、ネガティブすぎん?
しかも免疫力負けすぎちゃう?笑












がん細胞は自分の性格に似る、って
どこかで見たんだけど、本当なのねニヤリニヤリニヤリ
私は超活発だし、外面めっちゃ明るいし、声でかいし、アウトドア大好きで結構アクティブなので。。笑笑 
メンタルはネガティブなのにねwwww












とりあえず、
再発したら大変そうだなぁ。笑

と、考えてたら診察中に涙が出てきてしまいましたよっと。笑












まあ
今後はどうなるかわからないにしろ、
本当に手術で取れて良かったよ。



私が健康診断の無い会社で働いてたら、
万が一腫瘍ができたのが学生時代だったら、
見つからないまま、もしかしたらがあったかもしれない。
 





これからどうなるかなんて誰にもわからないけど
そうやって思考の転換していかないと
やってらんないです!笑











そして、UFTを2週間分処方して頂きました。



飲み始めて今日で5日目?だけど
今のところ副作用はほとんど無し!
それだけが救い!





忘年会シーズンですが、
お酒は一杯まで。と決め、守ってます…えーんえーんえーんえーん

食生活も、ゆる糖質制限を始めました。
寝る時も腹巻き巻いて温めて、少しずつ運動をしてみたり。
少しでも未来に向けて頑張りたいな!って!

思います。







次の診察は27日。
皆さんが診察納め〜ってブログをあげている中
私は最後の最後まで納まらなさそうです!!笑




年末まで楽しいことだらけなので
頑張ってまいります^ ^ドキドキドキドキドキドキ











先週、熱海に泊まったときに見た
花火大会の写真。
すごく綺麗だったな〜ラブラブ

来宮神社で長寿の樹にお願いしてきたので
縁起の良いことがありますように