ドレーンが2本一気に抜けた日。
私がまだ痛みで悶えてる中、主治医から



退院いつにする?


と言われたのは今でも忘れられません。笑

本当に入院短期化してるんだなーーーと
思ったねびっくりびっくり





ということで、予後良好頂きまして
明日、退院する運びとなりました!
あっという間!術後6日間!
全然病院満喫できなかった!!!!(笑)
看護師さんとは仲良くなれたけど☺️❤️



水曜日から友達、会社の方々、彼氏
立て続けにお見舞いにきてくれて…
本当にありがたかったよえーんドキドキえーんドキドキ

たくさん笑って肺痛くなって
良いリハビリになりました(笑)








そして病理診断の確定が下るのが22日。
私の今後が全て決まる運命の日…………
素直に怖いです。
お願いだからリンパに飛んでないでいてくれ。
一気にステージ3に上がるのだけはやめてくれ。
補助療法のUFT2年間の服用だけで終わらせてくれ、私のガン細胞よ。。。。




はぁ、怖い。










お金のこともいろいろ考えなくちゃな。
高額療養費制度しかきちんとわかってない!
来年に向けて確定申告の勉強もしなきゃとか、
医療保険の請求もあるし、
あとは会社の健保制度もう一回見直さなきゃ。
ガンって健保から一時金出たりしないのかな(笑)






そしてメモとして今飲んでる薬名を残しとこう。

カロナール300mg
ロキソプロフェン60mg
レバミピド100mg
アンブロキソール45mg
トラマール25mg



朝昼晩薬に追われているので
当分お酒は飲めなさそうです。。。(笑)


早く飲みたーーーーーーーい!!!!!!!