同級生 | shyeeのキラキラ1点豪華主義ブログ

shyeeのキラキラ1点豪華主義ブログ

仕事もファッションも食べるのも
大好きな欲張りなわたし!
でも、全部豪華にとはいきません。
たのしく、自分の納得した好きなことをして
日々過ごしています♫

また2012年4月に男の子を出産してからは
息子のことを中心にブログを書いています。

先日友だちが男の子を出産したので
息子ちゃんとダンナさんとで
会いに行ってきました\(^o^)/

photo:01


息子ちゃんデカっ☆
いつもはチビちゃんなのに
今日は巨人に見えます(笑)

友だちの赤ちゃんは
女の子ばっかりだったので
はじめての男の子のお友達♪


あぁ~早く一緒に遊ばせたいなぁ音譜
今から楽しみ~ニコニコ

それにしても、息子ちゃんも
つい最近まであんなに
小さかったんだなぁ。
小さくてフニャフニャで
可愛かったラブラブ




iPhoneからの投稿