おはようございます、三味線です。

 

昨日は、風が湿っていて、身体にまとわりつくような暑さでした。

都心で34℃まで上がって、スチームサウナに入っている気分でした。

今日は、一日曇りの予報で、少し気温も控えめになる予報です。

それでも30℃にはなりますので、ムシムシした暑さになりますかね?

 

さて、4月26日のランドのお花たち

 

春だとお花も一杯咲いてて嬉しいですね。

 

パークではいつも咲いてるので開花時期が良く分からないやつ。

 

 

 

 

 

一応、これも花です。

 

 

 

 

 

オレンジ系が可愛い

 

 

 

 

 

日差しタップリで嬉しそう?

 

 

 

 

 

シャクナゲも輝くように咲いてました。

 

 

 

 

 

赤と黄色

 

 

 

 

 

ピンとパープル

 

 

 

 

 

奥は白と紫

 

 

 

 

 

三種類の赤

 

 

 

 

 

イペーはもう終わりころだった。

 

 

続きます。