おはようございます、三味線です。

 

昨日は、雲が多くて日差しが遮られ、気温の上がり方を抑えてくれてました。

でも、夕方には雨雲になって集まって、都心にゲリラ豪雨をもたらしましたね。

今日は朝から雲が広がっていて、午前中は雨になる予報です。

昼過ぎに止んだ後も雲は広がったままで、気温も30℃辺りと少し暑さが緩くなるようです。

さすが処暑と言ったところでしょうか?

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

チーデーは相変わらずの仲ですね。

 

並んで手を振るバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

でもデールが前に、、、

 

 

 

 

 

ちょっとぉ

 

 

 

 

 

再び並んでバイバイ

 

 

 

 

 

チップだけ

 

 

 

 

 

デールは少し横向き

 

 

 

 

 

顔を見合わせて、、、

 

 

 

 

 

左右に分かれていきました。

 

 

 

 

 

おーい

 

 

 

 

 

揃ってポーズ

 

 

 

 

 

ノリノリ音譜

 

 

 

 

 

ホセは落ち着いてバイバイ

 

 

 

 

 

スティッチも

 

 

 

 

 

並んで

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

パッ

 

 

 

 

 

ウフフフ

 

 

 

 

 

くっついて

 

 

 

 

 

しんがりさん

 

 

続きます。