おはようございます、三味線です。

 

昨日は、時々雲がかかったものの概ね晴れ、心配していたゲリラ豪雨もなく平穏な晴れでした。

気温は相変わらず猛暑寸前まで上がってましたが、風があった分マシだったかな?

今日は、昼過ぎに傘マークが付いてますので、午後は大気が不安定になるのかもしれません。

ゲリラ豪雨とまではいかなくとも、普通に雨になるようです。

傘は持って出た方が良いのか、上手く合間に帰れるか、悩ましいところです。

 

 

さて、昨日の続きでハーモニー・イン・カラーズのダンサーさん

 

エキゾチックなお姉さん

 

衣装は東洋と西洋が混ざった感じ。

 

 

 

 

 

髪がなびく

 

 

 

 

 

ターンするとめっちゃ広がる。

 

 

 

 

 

スラリとしててカッコイイ

 

 

 

 

 

押して、、、

 

 

 

 

 

開いて、、、

 

 

 

 

 

気合を込めて、、、

 

 

 

 

 

上へ

 

 

 

 

 

両腕で

 

 

 

 

 

落とす

 

 

 

 

 

静なところから

 

 

 

 

 

ゆっくり、、、

 

 

 

 

 

シュバッ!

 

 

 

 

 

グルン

 

 

 

 

 

ブワッと広げて、、、

 

 

 

 

 

サッと翻す

 

 

続きます。