おはようございます、三味線です。

 

昨日は、朝から降ったり止んだりで、気温は徐々に下がるだけという日でした。

朝方26℃だった気温が、じわじわと下がって深夜には22℃と涼しい日になりましたね。

今日は、午前中は日差しがあって気温が上がり、昼頃に30℃まで暑くなります。

その後は雲が広がって、下がってくる予報になってます。

三連休は今日だけ日差しがあるようで、明日以降は雨か曇りという予報ですから、

貴重な日差しになりそうですね。

 

 

さて、昨日の続きでミニー@ファンダーランドから

 

しんがりにドナさんです。

 

来ましたよ~バイバイ

 

 

 

 

 

手拍子拍手

 

 

 

 

 

大きく~拍手

 

 

 

 

 

もっと大きく~拍手

 

 

 

 

 

バチーン!と、衝撃でピントがずれた(嘘です)

 

 

 

 

 

ゆったりとみんなのダンスを眺める。

 

 

 

 

 

オー!

 

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

頑張って踊れ~