おはようございます、三味線です。

 

昨日は、朝からガッツリ暑く、昼には都心でも35℃を記録して猛暑日になってました。

夜になっても暑いままで、連日の熱帯夜になってましたね。

今日も日差しはたっぷりで気温が上がり、昨日と同じくらいまで暑くなる予報です。

内陸部では体温並みの気温になるのだとか。

梅雨が明ける前からこれだけ暑いと、夏の暑さが怖いですね。

連日猛暑日とか、厳しいことにならなきゃいですけど、、、

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

ベルさんのカラーバランスがまともだった。

 

ルミエールから

 

 

 

 

 

野獣が明るく撮れた

 

 

 

 

 

顔は怖いけど、、、

 

 

 

 

 

カラーバランスが崩れてない。

 

 

 

 

 

青いライトでドレスがいい感じ。

 

 

 

 

 

姉妹で何やらごそごそ、、、

 

 

 

 

 

目をつぶってますが。

 

 

 

 

 

こんばんはバイバイ

 

 

 

 

 

あっ、そっちもこんばんはバイバイ

 

 

 

 

 

エルサ姉さんもバイバイ

 

 

 

 

 

ドキドキしてる?

 

 

 

 

 

ライトでカッコ良く

 

 

 

 

 

タイミング良くブレが少ない。

 

 

 

 

 

もう一枚

 

 

続きます。