おはようございます、三味線です。

 

昨日は、午前中は雲が広がって日差しは緩かったですが、午後には晴れて夏の日差しになってました。

都心の最高が33℃とガッツリ暑くなり、夜も下がらずで熱帯夜になってました。

今日は、朝から強い日差しが照り付けてて、既に気温が上昇してます。

日中は最高が34℃と真夏日になる予想で、全国的にも猛暑になるところが多いようです。

梅雨明け前に真夏な感じですね。

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

シンデレラさんがほとんど撮れずでした。

 

二人で見つめ合いながら踊る音譜

 

 

 

 

 

ノッてきた音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

ぽわわ~んとするラプンツェルさん

 

 

 

 

 

カッコつけるライダー

 

 

 

 

 

シンデレラさんはこれだけ。

 

 

 

 

 

プリンスが手を振ってくれたバイバイ

 

 

 

 

 

隙間からですがダンサーさん

 

 

 

 

 

ちょっとブレてますが汗

 

 

 

 

 

再びプリンス

 

 

 

 

 

辛うじてニッコリしてるのが分かる。

 

 

続きます。