おはようございます、三味線です。

 

昨日は、雲が広がる時間もありましたが、概ね晴れて気温も上がってました。

都心でも25℃と夏日になってましたが、湿度は低く、カラッとした暑さでしたね。

今日も概ね晴れて気温が上がり、夏日になる予想になってます。

ところで、台風1号が発生しましたね。

来週末には関東に近づくような進路予想になってます。

なんとか、東寄りに進んで、それていって欲しいですね。

 

 

さて、昨日の続きでシーのクリスマス・グリーティング2回目から

 

デイジー姐さんメインで。

 

せっかくのポーズですがほとんど影の中。

 

 

 

 

 

隣りのドナさんはバッチリ明るい。

 

 

 

 

 

大きく回して~

 

 

 

 

 

ポーズ

 

 

 

 

 

伸びて~

 

 

 

 

 

ドナさんも伸びて~

 

 

 

 

 

ジャジャーンとポーズ

 

 

 

 

 

今度は回って、、、

 

 

 

 

 

回って、、、

 

 

 

 

 

まだ回って、、、

 

 

 

 

 

まだまだ、、、

 

 

 

 

 

あ~目が回った汗

 

 

続きます。