おはようございます、三味線です。

 

昨日は、午前中は雲を通して日差しはありましたが、午後には雲が厚くなってきました。

それでも気温は上がり、都心で25℃を超えて夏日になってました。

今朝は明け方にザザッと降ってましたが、今は止んでます。

この後もまだ雨は降るようで、午前中は降ったり止んだりですかね?

午後には止んで晴れてきますが、気温は昨日と同じくらいで、最高は24℃が予想されてます。

ちょっと蒸し暑くなるかな?

 

 

さて、昨日の続きでシーのクリスマス・グリーティングから

 

ダッフィーが甘えん坊

 

ちょっとピントが変ですが、、、

 

 

 

 

 

サンタさんも一緒に踊る音譜

 

 

 

 

 

ポーズ!

 

 

 

 

 

ドナデジもポーズ!

 

 

 

 

 

もう一つポーズ

 

 

 

 

 

ミッキーさん、サンタさんに抱きつく。

 

 

 

 

 

ダッフィーたちも。

 

 

 

 

 

スリスリ

 

 

 

 

 

ヨシヨシ、いい子いい子

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

でもくっつく。

 

 

 

 

 

デイジー姐さんも?

 

 

 

 

 

ププッ

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

続きます。