おはようございます、三味線です。

 

昨日は、ずっと曇りで、日差しは薄っすらと射した程度でした。

気温もあまり上がらず、都心で21℃が最高と過ごし易い気温でした。

今日は、朝からスッキリと晴れ、日中も日差しがたっぷりになる予報です。

気温もググっと上がり、25℃の夏日になる予想になってます。

急に暑くなりますから、熱中症の危険が高まりますね。

水分補給しないとな、、、

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

結局プルートは一枚も撮れてなかった。

 

ちょっとブレてる。

 

 

 

 

 

ちょっとピンボケ

 

 

 

 

 

やっとまともに撮れた。

 

 

 

 

 

せーのー、、、

 

 

 

 

 

シュバッ

 

 

 

 

 

並んで、、、

 

 

 

 

 

ポーズ

 

 

 

 

 

大歓迎

 

 

 

 

 

横から見ると顔が大きい?

 

 

 

 

 

光の当たり方がちょっとホラーっぽい、

 

 

 

 

 

大きく振りかぶって、、、

 

 

 

 

 

ブンブン振る

 

 

 

 

 

可愛くポーズラブラブ