おはようございます、三味線です。

 

昨日は、朝からスッキリと晴れ渡って、気持ちの良い一日になりましたね。

朝は少々北風が詰めたかっですが、昼までには風向きも変わり、温かな風になってました。

今日も朝から晴れてますが、昼頃からは雲が広がってくる予報です。

気温は昨日より高く、都心の最高は20℃が予想されてますので、コートはいらない感じですね。

 

 

さて、昨日の続きでクリスマス・ストーリーズから

 

いよいよ退出です。

 

エルサ姉さんしか撮れてなかった。

 

 

 

 

 

ちょっと吹雪いてきた?

 

 

 

 

 

最後はオラフバイバイ

 

 

 

 

 

見えなくなってきた。

 

 

 

 

 

まだ踊る音譜

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

バナー持ってるダンサーさんにもバイバイ

 

 

 

 

 

こちらへもバイバイ

 

 

 

 

 

後ろ姿も

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

振り向いてくれたバイバイ

 

 

 

 

 

最後までバイバイ