おはようございます、三味線です。

 

昨日は、朝から日差しはなく、一日どんよりと曇ってて、時々パラパラ降ってました。

でも、曇りの割には気温は15℃まで上がって、夜もそれほど寒くなりませんでしたね。

今日は、雨から始まりですが、昼までには止むようです。

北風のためか、昨日のように気温は上がらず、11℃くらいの横ばいの予想です。

震える寒さではないですが、雨の分寒く感じそうですね。

 

 

さて、昨日の続きでクリスマス・ストーリーズのダンサーさん

 

キャンディケーンさんが美しいラブラブ

 

雪だるまさんの衣装が少し変わった?

 

 

 

 

 

キック

 

 

 

 

 

バルブさんも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

あー!

 

 

 

 

 

青の方も

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

仕切り直して音譜

 

 

 

 

 

周りが冬の配色なので紅白が映えますね。

 

 

 

 

 

チュッキスマーク

 

 

 

 

 

ケーンも自慢

 

 

 

 

 

踊りながら止まるタイミングがあるので助かる。

 

 

 

 

 

綺麗なお姉さんバイバイ

 

 

 

 

 

うふっラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっとコントラストがキツイ汗

 

 

 

 

 

ホビットさんが後ろから音譜

 

 

 

 

 

ふいにジャンプしたので見切れた。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

続きます。