おはようございます、三味線です。

 

昨日は、一日中雨と北風で、都心で最高が10℃と届かないという、寒い一日になりましたね。

夜には止みましたが、一時台風並みに降ってました。

今日は、朝から晴れてますが、西高東低の気圧配置なのだとかで気温があまり上がりません。

昨日よりは暖かくなりますが、14℃が最高と平年並みかな?

北風も残るようなので、しっかり風を防がないとですね。

 

 

さて、昨日の続きでハーモニー・イン・カラーのダンサーさん

 

エキゾチックなのと風と死後の世界の人たち

 

色々な布が組み合わされてて不思議な衣装です。

 

 

 

 

 

髪形も東洋なんだか西洋なんだか。

 

 

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

動くと全身がなびく

 

 

 

 

 

カッコイイ!

 

 

 

 

 

正面から

 

 

 

 

 

風さんはキラキラし過ぎて逆光みたいになってしまう。

 

 

 

 

 

お顔の部分が暗くなってしまう。

 

 

 

 

広げた姿は美しいんですけどね。

 

 

 

 

 

アップ気味によって逆光回避

 

 

 

 

 

逆光でも光って見える。

 

 

 

 

 

のんびり乗ってる感じ。

 

 

 

 

 

飛んでるつもり。

 

 

 

 

 

お腹から生えてる。

 

 

 

 

 

ちょっと白飛び気味

 

 

 

 

 

たまたま動物が被った。

 

 

 

 

 

マスクが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

続きます。