おはようございます、三味線です。

 

昨日は、日中は日差しがあって気温が上がり、都心で14℃近くまで上がってました。

でも、夜には雷を伴った通り雨があったりして、ヒンヤリした空気に変わりましたね。

今日は、西高東低の気圧配置になって、寒気が流れ込んでくるようです。

なので、晴れても10℃に届かないのだそうで、この時季らしい寒さになりそうです。

一年で一番寒い時季ですからね、しょうがないですよね。

 

 

さて、昨日の続きでハーモニー・イン・カラーから

 

オレンジ色が綺麗です。

 

お揃いの仮面

 

 

 

 

 

向きを変えて

 

 

 

 

 

キメ!

 

 

 

 

 

スカートを広げて踊る音譜

 

 

 

 

 

ファサ~音譜

 

 

 

 

 

揃って広げると圧巻ですね。

 

 

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

上機嫌ラブラブ

 

 

 

 

 

青とオレンジ

 

 

 

 

 

こちらも髪がオレンジ色

 

 

 

 

 

スケボーを持ったまま踊る音譜

 

 

 

 

 

いくよ~

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

普通に歩いてくる。

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ノリノリで音譜

 

 

続きます。