おはようございます、三味線です。

 

昨日は、朝の冷たい北風は昼までには南風に変わり、日差しもたっぷりで気温が上がってました。

都心で14℃辺りまで上がってましたが、夜もそれほど下がらずでした。

今日は、朝から晴れて暖かく感じられますが、北風はやっぱり冷たいままです。

日中は昨日ほどは暖かくならず、夕方から夜にかけて雨か雪になる予報です。

そこそこ強く降るようなので、薄っすらと積もったりするかな?

 

 

さて、昨日の続きでハーモニー・イン・カラーから

 

メリダさんは撮りにくい。

 

相変わらずのカーリーヘアー

 

 

 

 

 

みんなの間をすり抜けて動き回ります。

 

 

 

 

 

走ると髪がブワッと広がります。

 

 

 

 

 

颯爽とした感じは良いですね。

 

 

 

 

 

止まって弓を掲げる。

 

 

 

 

 

自慢げ

 

 

 

 

 

モアナさん斜め?

 

 

 

 

 

ロープを使って前に出てきてくれます。

 

 

 

 

 

自慢のお舟ですね。

 

 

 

 

 

ラプンツェルさんはタイミングが合わせにくい。

 

 

 

 

 

ビューン

 

 

 

 

 

やっとこちら側

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイ

 

 

 

 

 

可愛くポーズラブラブ

 

 

 

 

 

ご挨拶も忘れずにバイバイ

 

 

続きます。