おはようございます、三味線です。

 

昨日は、昼過ぎまで降っていた雨は午後には次第に病んできて、夕方には夕焼けもありましたね。

でも、雨の分気温が上がらず、都心で13℃が最高と師走の寒さになってました。

今日は、朝から晴れて気温も上がってきていますが、風が強くなってきています。

午後にはさらに強くなって暴風になるのだとか。

この風が寒気を引っ張ってくるのか、夕方頃からはググっと下がってくる予報になってます。

昼間は暖かめに過ごせそうですが、夜はプルプルしちゃう感じですね。

着込むものを持って出た方が良さそうです。

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

ドナデジ可愛いラブラブ

 

グイっと舵を切りながら。

 

 

 

 

 

ちっちゃくジャーン

 

 

 

 

 

デイジー姐さんは柱が影を落として今一汗

 

 

 

 

 

柱が被るし、、、

 

 

 

 

 

ちょっと下がってデイジー姐さんと並んでバイバイ

 

 

 

 

 

盛大にバイバイ

 

 

 

 

 

ポーズ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

上がって~

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

オマケ的に三匹の子豚の二人バイバイ

 

 

続きます。