おはようございます、三味線です。

 

昨日は、午前中は雲が多かったですが、昼にはスッキリと晴れて都心で15℃まで上がってきました。

そして、東京では風も強めに吹いて、3年ぶりに木枯らし1号となりました。

今朝はガッツリ気温が下がり、都心で6℃と寒い朝ですが、スッキリと晴れ渡ってます。

日中は日差しのおかげで気温が上がり、最高で18℃まで上がるようで、急な寒さからは解放されそうですね。

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

なんとかピーターパンも撮れた。

 

その前にピート

 

 

 

 

 

ちょっと暗い

 

 

 

 

 

こんばんはバイバイ

 

 

 

 

 

フック船長は明るいタイミング

 

 

 

 

 

と、思ったとたん暗くなった。

 

 

 

 

 

ピーターパンがこちら向き

 

 

 

 

 

暗いので少々ザラッとした感じですが。

 

 

 

 

 

上手くライトの当たるところ

 

 

 

 

 

ウェンディーも暗いタイミング

 

 

 

 

 

明るくなったひらめき電球

 

 

 

 

 

横向きですが、可愛くポーズラブラブ

 

 

 

 

 

後ろのスミーも久しぶりのご出演です。

 

 

 

 

 

そう言えば、昼間グリしてた。

 

 

続きます。