おはようございます、三味線です。

 

昨日は、一日中風が強くて、時々雨が混ざるという、降ったり止んだりな天気でした。

気温は、都心で29℃と真夏日には届かなかったものの、ムシムシとした暑さになってましたね。

今日も降ったり止んだりの天気で、夜にはまとまった雨が降る予報になってます。

気温の方は、午前中に少し上がるものの、その後は徐々に下がっていって、夜には25℃を下回ります。

これまでの気温からすると、体感的にブルッとするくらいかな?

急な気温の低下は、身体に負担ですよね。

 

 

さて、昨日の続きでシーのジャンボリミッキー!のダンサーさん

 

踊ってないタイミングですが。

 

髪形がミッキー

 

 

 

 

 

パチパチ拍手

 

 

 

 

 

構えてる?

 

 

 

 

 

あ~、もう、そんなのできない。

 

 

 

 

 

張り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

はいは~い、お手本です。

 

 

 

 

 

こうやって、、、

 

 

 

 

 

こう

 

 

 

 

 

難しい?

 

 

 

 

 

とりあえずGO!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

舌、出てますが、、、

 

 

 

 

 

ここでワンポイント上差し

 

 

 

 

 

こんな感じにね。

 

 

続きます。