おはようございます、三味線です。

 

昨日は、関東も梅雨が明けたということで、夏空が広がってましたね。

蝉も鳴き始めたし、本格的に一番暑い季節に入ったと感じられます。

今日は、早速、全国的に猛暑続出の予報で、都心でも34℃と猛暑寸前の気温が予想されてます。

風があまりないので汗が乾きにくくなりますから、熱中症になりやすい条件が整ってますね。

無理しない範囲で行動しましょう。

 

 

さて、昨日の続きでエレクトリカルパレードから

 

ピノキオもチーデーも張り切りすぎ。

 

さっと手を出す。

 

 

 

 

 

一生懸命振るから手がブレブレ

 

 

 

 

 

ジミーさんは落ち着いてる。

 

 

 

 

 

チップも、、、

 

 

 

 

 

と、思ったらピョンピョン

 

 

 

 

 

止まるところはちゃんと止まる。

 

 

 

 

 

しんがりのデールは、帽子で遊んでる。

 

 

 

 

 

広げて、、、

 

 

 

 

 

フリフリ

 

 

 

 

 

いないない、、、

 

 

 

 

 

バア! (ブレブレですけど汗