来ました新年!!!!! | たかシャカみつけ

たかシャカみつけ

ブログの説明を入力します。

あ!っと言うまに、2017年

年末年始と繁忙期、お疲れ様でした!

今宵は、新年会&新メンバー東谷さんウェルカムパーティーナイト

やぁぁぁー

気合いの1枚

そしてこちら個性爆発、京都エリアメンバーであります

十人十色とは 、言いますが皆キャラ濃い。笑

今回の幹事

キム兄さん事、木村泰士(タイシ)さん

待望の「鳥キング」で美味しいご飯を堪能致しました

チムさん、ありがとう!



女子力高めの兄貴!    新京極店店長HIROSHI



ファイヤーァァァァ


後ろにキムさん。笑っ

このお店パフォーマンス素敵でした


兄弟みたい♪コバちゃんと空先生


アロマ(西村くん)ファン必見です!

とにかく笑いの耐えない、京都メンバー

失礼やなっ!笑

と思うくらい、ざっくばらんに話せるメンバー大好きです

これだけ愉快なメンバーの個性が爆発したら、どうなってしまうのか、今年はワクワクが止まらない.....


そして嬉しいサプライズ(T ^ T)

みんなから誕生日お祝いして頂きました🎂



しかもホンマに欲しかった加湿器のプレゼントポーンチョイスーーーーーーー!!!!

皆さん、ありがとうございました

すっかり忘れてたけど、今月で三十路になりました

うん。色々頑張ろう!笑

今年は、「やってみよう」

未知な世界は怖いけど、やらないで終わるよりは、とりあえずやってみよう

1回り成長出来る年になりますように...


おまけ      

哀愁のタイシ