ワンちゃんと一緒にビーナスフォート | たかシャカみつけ

たかシャカみつけ

ブログの説明を入力します。

カリカチュアジャパンがある、お台場ヴィーナスフォートは、愛犬のワンちゃんも一緒に遊びに来れるステキな場所です。


オシャレなワンちゃんも楽しめる、お洋服屋さん。


美食家のワンちゃんも舌鼓を打てる美味しいレストラン。


お勉強が好きなワンちゃんには、学校もありますよー!


そして☆

ステキな時間を過ごした後は、カリカチュアジャパンへ!
ワンちゃんと一緒にステキな思い出を絵に残しませんか♪


カリカチュアジャパン お台場ヴィーナスフォート店は、『ニトリ前』と『 2階 BLESS前 』に年中無休で営業しております!



ステキなワンちゃんがたくさんいますよー♪

どんなワンちゃんに会えるか毎日楽しみに待ってまーす!

是非遊びに来て下さいね♪