毎日自暴自棄になり

消える為のHow-toばかりを考える中で


どうせダメになるのなら

「死んじゃう前に満天の星空ってのを

見てみたいな」ってふと思ったのよ


そこからでも遅くないじゃんね


「死ぬ前にやっておきたい事」ってのを

ノートに書き出してみた


満天の星空を見てみたい


ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行ってみたい


昔乗っていたバイクにもう一度乗ってみたい


ナゴヤ球場に行ってのんびりゆっくりと2軍戦を見たい



情けない程ちっぽけだよね


でもこの4つを書いていたの



振り返って今思えば

この発想が転機になったのだと思う


自分は夜中にバイクで走る仕事をしてるから

仕事に行くふりをして

真夜中に満天の星空を見に行こう


そんな計画を立てたのよね