直伝セミナー修了者の思い込み先入観/直伝霊気療法師は、遠隔治療のカラクリについて知っておけ! | 実戦!直伝霊気の部屋

実戦!直伝霊気の部屋

ブログの説明を入力します。

はい!

今回は遠隔治療に関するお話ですよ!

 

直伝霊気の無料体験会なんかで

必ず良く聞かれる質問、疑問は、、

 

「患者さんの写真って必ず必要なんでしょうか?」

(セミナーで教えられたことに疑問を抱いている)

 

はい!必要ありましぇ~ん、カムバック!

 

 

 

 

 

相手の写真も、住所も、年齢も、一切いらん!

あればあったほうが良いでしょう、、という程度の話です。

 

何故、写真も住所も年齢も必要ないんですか?

 

誰かを想った瞬間に繋がるからです

 

写真、住所、年齢等情報が無くても、

遠隔治療は何時でもすぐ!発動できる。

 

 

 

では、、

どこまで分かっていればの話もしておきましょう。

 

 

 

私が実際に

 

顔も知らない、

年齢も知らない、

住所も知らない

 

でやった患者さんでクモマッカ出血でICUに運ばれてから

即遠隔発動した患者さんの場合

 

・おばさんの顔は知っている。

そのおばさんが電話で

「わたしの姉が今朝倒れて、いまICUに入ったところです。

クモマッカだと言ってます。遠隔治療いまやってぇっ!」

 

お姉さんは顔も知りませんし、

もちろん会ったこともないですが

 

はい、速攻遠隔治療やりました。

 

この程度の情報で、速攻遠隔治療発動!できます。

(ちなみに後遺症ゼロで完治/入院中に膝に血栓ができたがそれも遠隔治療1発で消失/医者はえっ?)

 

おおよそ1カ月程度、

毎日90分ぐらい遠隔しましたが

結局この方に初めて会ったのは退院してからです。

 

 

 

 

【遠隔治療のカラクリ/メカニズム】

 

心の意図で飛んで行く

(必要なのは遠隔発動しまぁ~すっ!という想いだけ)

★写真、住所、年齢等情報が無くても、遠隔治療は何時でも発動  できる。

★相手のどこに霊気を当てるのかのイメージがしっかりしているほどしっかりした遠隔治療となる

 

 

 

 

 

くれぐれも

重篤な病気の

患者さんの写真、年齢、住所がないと

 

できまぁしぇぇ~んっ!

写真、年齢、住所カムバック!

 

とは云わず、すぐ遠隔発動しなさいよっ!

 

 

でこそ直伝霊気療法師の鏡!ヒーローじゃっ!