施術中の意識の向けどころって?・・直伝霊気治療実戦!初級編、、 | 実戦!直伝霊気の部屋

実戦!直伝霊気の部屋

ブログの説明を入力します。

霊気施術中の意識の持ち方で、よく言われるのが、、

 

「何も考えずに、、」とか、、

「自然体でやればいいんです」とか、、

「無意識で、、」とか

 

言われることが多いと思いますが、、

仁科大師範先生あたりもそんな感じですね!

 

ねぇ!仁科大先生、、

 

これねぇ、普通の人は

何を持って何も考えず?

自然体ってどういうの?

無意識でやれってどういうの?

 

ってなるんですねぇ、、

 

そこで実戦!の叩き上げの直伝霊気の使い手、

実戦!病気治しフライト時間4万時間超え!

 

の使い手ともなると、教える相手の成長も考えて

こう云うのです。

 

 

手のひらの感覚だけを見ていなさい。

手のひらで感じる感覚を病腺感覚というのですよ、、

その病腺感覚を頼りに施療するんです、

なのでたくさん施術をやって、病腺感覚磨こうね!

 

単純明快!

個性と自由ではみ出して行く、新しい直伝のリーダーズ!

 

オトナブルー?、、的回答、、