✨先ずは今年LIVE初め✨

山田裕貴くんのイベントへ
外は初雪が降る中、横浜アリーナにて
初DISH//とSUPER BEAVER拝めて超幸せでした。
勝地さん、公輝くん、安井さん、芽郁ちゃん、赤楚くんも見れて発狂してきました。
帰りは恵比寿ビール貰えてるんるん。



旦那が新年早々、インフルになり…
私は移らず元気にお仕事してました。
去年は私がコロナになって初詣が遅くなりましたが、
今年も遅めの初詣🎍
毎年恒例で筑波山神社近くで温かいおうどんを食べてからお参り。
山に入ると雪が舞ってきて、綺麗だったな✨





今年はどんな1年になるかなぁ。
GENEには会えるかなぁ。
心身ともに健康でありますように…

年始早々…各地で大変なことが起こってる。
少しでも早く心休まる温かい日々に戻りますように…