約3年ぶり?行ってきました。

久しぶりのヒロちゃんのドラム…

めっちゃカッコよかったです。


相変わらずな…マイペースというか…

適当(←いい意味で(笑))というか…

なんだかホッとしました。


最初は久しぶりすぎて、ちょっと緊張気味だったけど

ヒロちゃんのトークに癒やされました。

ホントヤバいなって感じの話ばかり、

「嘘でしょっ」てツッコミどころ満載なトーク炸裂。


うん。今日のヒロちゃんも通常運転だなと。


トークの中でゴールド免許目指してたけど、

やっちゃった話してて、

その話の流れで

「この中にゴールド免許の人っている?」って、

結構な人が手を上げてて、あぁ〜ペーパーでしょって

うんうん頷く人いたけど

私は運転歴23年のペーパーじゃない!と心で叫んだよ(笑)


ふと昔、ヒロちゃんに車のキー預かっててって言われたこと思い出したよ。

機材運ぶのに、路駐になっちゃうから、もし運んでる途中に言われたら、移動して的なノリだったなぁ。

あぁ懐かしい…


奇跡的!

今日「again」をリクエストで演奏してくれて

感動した。ホント来てよかったと思った。

いい曲だよね〜誰が作ったんだろうねって…

笑顔で言ってるヒロちゃんが微笑ましかった。


そして、久しぶりに聞く「again」は本当に感動的だった…

あぁ〜riceで聞きたいって思った。

あぁ〜やっぱりヒロちゃんはriceの唯一無二のドラムだと思ったよ。


本当にありがとう。


最後はちゃんとチェキ撮って来ました。

ちゃんと覚えてくれていてありがとう。


また時間見つけて会い行くね。