侍ジャパン優勝おめでとうございます✨


気付けば準決勝以外の試合は全てリアタイ出来た☺✨

昨日はお仕事で…でも帰って来たら、特番があって見ることが出来ました


本当に素晴らしい試合ばかりでした。

毎試合毎試合涙腺ウルウルでした。


個人的には

ダルビッシュ投手がアメリカ戦でブルペンからマウンドに出てきた瞬間…泣けてきて、

もうダルビッシュ投手はそこにいてくれるだけで

その存在がとても大きくてそれだけで本当に素晴らしい選手だなと思いました。


ヌートバー選手は本当に日本人の心を鷲掴みにしちゃいましたね。


そこまで野球ファンと言うまでもないですが、

本当に毎試合楽しみでした。

本当に素敵な時間、素晴らしい試合をありがとうございました。