見てきました。⁡
ここだけの話今回は見ようと思ってなくて…
でも志尊くん出るって言うのでミーハーな気持ちで見てきました(笑)
見に行って⁡めっちゃ良かった✨⁡⁡
⁡⁡
⁡何故が喧嘩のシーンで泣いてしまう自分。
何でかなぁ~σ( ̄^ ̄)?⁡
⁡後半はずっとウルウル状態でした。⁡
⁡1人テンション上がりまくってた。⁡
⁡ハイローって、チーム毎にイメージソング?があって、登場とともに曲が流れるからよりテンションあがる!!⁡
⁡⁡そして、イケメンがいっぱい(◍´ꇴ`◍)❤
アッキーも流司くんもかっこよかった✨
⁡って事で、⁡
⁡家に帰ってHuluでhigh&law Theworst見てます❀.(*´▽`*)❀.

⁡#high&law Theworst X⁡
⁡#川村壱馬⁡
⁡#吉野北人⁡
⁡#TheRAMPAGE⁡