少年クロニクル以来⁡
⁡約2年半ぶりのライブに行ってきました。⁡
⁡⁡
⁡チケットを購入した頃はコロナも少しは収まっていたけれど⁡
⁡ここに来てまた増えつつある中さですが、行ってきました。⁡
⁡⁡
⁡埼玉スーパーアリーナだったので、2時間くらいかけて頑張って車で!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡お友達がアリーナ席を取ってくれて、席の関係上5列目なのに最前列で本当にGENEがめっちゃ近くで見れて幸せでした。⁡
みんな笑顔でパフォーマンスしていて、見ているこちらも自然と笑顔になりました。⁡
⁡⁡
⁡「チカラノカギリ」やってくれてテンション上がりました。⁡
本当に嬉しかった(*Ü*)
⁡⁡
⁡そして、BOT初日はハイローコラボ?だったので、あの曲やってくれないかなぁと密かに思っていたのですが…⁡
⁡⁡
⁡龍友くんが1人ステージに現れた瞬間、ヤバいヤバいヤバいって😭✨⁡
『Nostalgie』歌ってくれました。⁡
⁡本当に本当にありがとう😊⁡
⁡⁡やっばり龍友くんの歌声は最高でした😭👏✨
⁡⁡
⁡ハイローコラボという事で、⁡
⁡GENEの出番は少なめでしたが、メンバーみんなを久しぶりに生で見ることが出来て幸せでした。⁡
⁡最高のパフォーマンスでした。⁡
⁡⁡
⁡GENE単独めっちゃ行きたくなりました…。⁡
⁡⁡
⁡⁡残り3日間無事に完走出来ますように🙏✨⁡
⁡⁡
⁡今日のkingdom…運動会はどのグループが勝つのかな、GENEファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
⁡⁡⁡