今日は朝からこちらを見てきました。

ARASHI Anniversary tour 5×20FLME 
『Record of Memories』
(初日舞台挨拶LV付)

家を出て運転中にマスクを忘れた事に気づき
一旦家に帰るというアクシデントがありましたが、無事に到着。

映画が始まると、
1曲目からもう泣く。
本当に最高でした。
当たり前だけど、あぁ~嵐だぁと思って本当に素敵なLIVEでした。
ライブ自体の演出は松潤がやっているので、本当に素晴らしかったけど、
映画の映像として、沢山のカメラとドローンで色んな角度からいつもなら中々見れない細部までこだわっているのが凄いなぁと思いました。

舞台挨拶で堤監督が何度でも見て、
毎回違う角度から見ると発見があります。と
仰っていて、
何度見てもより一層楽しめる作品だなと思いました。

沢山聴きたい曲が聞けて嬉しかった♡
絶対また見に行こうと思います。

そして、大ちゃんお誕生日おめでとう。
こんなHAPPYな日に映画公開ありがとう。

嵐はやっぱり最高で無敵です!!