はじめましてこんばんみ-(・∀・)ノシ★

ブタネコ←これ可愛いね!名無しさんだよ(・∀・)爆寂


てことで(´・ω・`)何


初恋って素敵だあ-!青春だあ-!

とか思ってたあたしは間違いだったんだねorz


やっばいしいもんね(・∀・)

(押さえ切れなくなってブログまで開設する始末)



知ってる人は……多分いない(´・ω・`)
知らない人は覚えてね(´・ω・`)


も-早く書きたくてうずってんの(^ω^)えちょ
次から……
本番だべさ(*´・ω・`*きゅーん