はじめましてこんばんみ-(・∀・)ノシ★
←これ可愛いね!名無しさんだよ(・∀・)爆寂
てことで(´・ω・`)何
初恋って素敵だあ-!青春だあ-!
とか思ってたあたしは間違いだったんだねorz
やっばい苦しいもんね(・∀・)
(押さえ切れなくなってブログまで開設する始末)
知ってる人は……多分いない(´・ω・`)
知らない人は覚えてね(´・ω・`)
も-早く書きたくてうずってんの(^ω^)えちょ
次から……
本番だべさ(*´・ω・`*)きゅーん
はじめましてこんばんみ-(・∀・)ノシ★
←これ可愛いね!名無しさんだよ(・∀・)爆寂
てことで(´・ω・`)何
初恋って素敵だあ-!青春だあ-!
とか思ってたあたしは間違いだったんだねorz
やっばい苦しいもんね(・∀・)
(押さえ切れなくなってブログまで開設する始末)