冷やしシャンプー始めました! | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

関東は梅雨入りもしていないのに

 

連日の夏日で、厳しい暑さですあせる

 

今年は、昨年の記録的な暑さよりも

 

さらに暑くなる猛暑 の予報ですあせるあせる

 

 

なので…

 

 

 

今年も

 

 

アレ

 

 

始めました!ニヒヒ

 

 

冷やしシャンプー 冷

おかげさまで、

 

毎年 大好評 チョキ

 

今年も皆様に  をお届けすべく、登場!

 

当店の 冷やしシャンプー ですが、

 

どんなことをするのかは…

 

ご来店バーバーされてからの お楽しみ で グラサン

 

ちなみに、体験されたお客様からは、

 

「やべぇ~気持ちいぃ~」笑い泣き と、

 

大絶賛 をいただいてます( ̄ー+ ̄)キラン

「夏季限定」

 

冷やしシャンプーを、ぜひご体験くださいねウインク

 

特製シャンプーシャンプーを、

 

冷た~くしてお待ちしてますグッ

 

料金がま口財布 などの詳細につきましては、

 

当店ホームページPCのコチラをご覧くださいニコ

            ↓

ヘアーサロンましこ 冷やしシャンプー

 

 

今年も、お客様が座る理容椅子には

 

暑さ対策として秘密兵器の登場グッ

革張りの理容椅子に座って

 

クロスを巻かれると

 

蒸れてしまって暑いのですが…

 

この クールクッション を使えば

 

座面のお尻から背中まで

 

冷たい空気を流れるので

 

ひんやり涼しく過ごせます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年も暑い日太陽 が続くと思いますが、

 

マメ な 水分補給ポ○リスエット と

 

冷やしシャンプー で、

 

この  を乗り切っていきましょうグー