今年も一年ありがとうございました。 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます ルンルン

 

いよいよ、今年も残すところ

 

あと一日となりましたアセアセ

 

皆さん、大掃除ほうき は終わりましたか?

 

今年も行動規制の無い年末年始となりましたが

 

一人一人の感染予防対策が

 

今後もより一層大切になってきますグー

 

 

皆さんにとって、

 

今年は、どんな一年間でしたか?

 

嬉しかったこと、

 

悲しかったこと、

 

楽しかったこと、

 

残念だったこと、

 

そして…

 

幸せクローバー と思えたこと。

 

今年もいろいろなことがあった

 

一年間だったとは思いますが、

 

来年も皆さんのもとに

 

たくさんの幸せ が訪れますようにほっこり

 

 

そして、更新頻度が非常に少ないながらも、

 

PC ブログも何とか続けられましたアセアセ

 

これからも、頑張って更新したいと

 

思いますので、来年もお付き合いのほど

 

宜しくお願いいたしますグラサン

 

 

今年も一年間、

ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

では、よいお年を~バイバイ