年内最後の連休は、大掃除と忘年会♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

昨日、一昨日は年内最後の

 

連休をいただきました ニコニコ

 

この連休が終わると、いよいよ

 

大晦日までのラストスパート走る人走る人走る人

 

年末に向けて寒さも増して

 

いきますが、体調には気を付けて

 

頑張ります筋肉筋肉筋肉

 

 

さて、先週の定休日になりますが

 

お店の床をワックス掛けしました モップ

天気予報では晴れだったのに、

 

曇り空で寒かったので、

 

エアコンを使いながらの作業でしたが、

 

乾きが悪くて時間かかりましたアセアセ


でも、これで年末年始の営業も

 

気持ち良くお客様をお迎え出来そうですチョキ

 

 

 

そして今週の定休日は、

 

普段からお世話になっている

 

業界の先輩方との忘年会生ビール生ビール生ビール

 

深谷市にある

 

「笑うホルモン まるこげや」

今年の一年の労をねぎらって…

かんぱ~い!!!

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

 

次から次へ出される肉をガンガン焼きます焼肉

いやぁ~、食べたアセアセ食べたアセアセ

 

食べ過ぎましたもぐもぐ

 

そして、これも毎年恒例の

 

ご飯の大盛り ごはんを食べるK先輩

その食欲 と 鉄の胃袋 に感服ですあせる

 

そして今年は〇〇〇デラックスも参上はてなマークガーン

飲んで、食べて、笑いまくって、

 

楽しい時間を過ごせましたゲラゲラ


年末までのエネルギーを

 

充電できましたグッグッグッ

 

皆さん、今年も一年間

 

ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いしますねウインク