「ありがとう」の気持ちを込めて | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

昨日はラグビーワールドカップの

 

ロシア対サモアの試合が

 

熊谷ラグビー場で開催されましたラグビー

うちの子供は

 

学校で観戦に連れて行ってもらいバス

 

帰ってきたのが、夜の11時過ぎあせる

 

でも、迫力あるラグビーの試合を

 

身近に見ることが出来て

 

興奮して帰ってきましたメラメラメラメラメラメラ

 

ラグビーワールドカップ日本2019の

 

キャッチコピーでもある

 

「4年に一度じゃない、一生に1度だ」

貴重な体験が出来て良かったようですウインク

 

 

 

 

さて、この度

 

僕がお世話になっている理容組合より

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

キャンペーンを行います上差し

 

題して…

 

1日を楽しく過ごすには

 

理容サロンへ行こう!!

 

ありがとうキャンペーン

タイトル長いなぁ…(;´∀`)

 

期間は

 

令和元年10月1日~12月10日まで

 

ご来店されたお客様に

 

こちらの抽選券に記入していただき

僕が用意した抽選箱へ( ̄ー+ ̄)キラン

抽選で…

 

なんと、

 

1000名様

 

選べるカタログギフト

 

当たっちゃいますベルベルベル

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

このチャンスに、ぜひビックリマーク

(σ´Д`)σゲッツ!