キメ美の髪 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

明日から、

 

ついにラグビーワールドカップ2019が始まりますねラグビー

 

地元の熊谷市のラグビー場では、

 

 9月24日(火)に、ロシア V サモア

 

 9月29日(日)に、ジョージア V ウルグアイ

 

10月 9日(水)に、アルゼンチン V アメリカ

 

熱い熱い戦いがメラメラメラメラメラメラ

 

11月2日まで日本各地の会場で繰り広げられます!

 

僕はチケットが入手できなかったので、

 

TVの前でビール飲みながら観戦しま~す生ビール

 

日本代表、目標のベスト8を目指して

 

頑張ってほしいです筋肉筋肉筋肉

 

 

 

さて、昨夜は鴻巣で講習会に参加してきましたメモ

 

分子熟成型トリートメント

 

「ヘアマゼラン」の発表会&講習会

髪の「キメ」の美しさキラキラ

 

キメ髪づくりでのこだわりに、

 

リトル・サイエンティストが開発した

 

分子熟成型トリートメント

 

通常のトリートメントは日数が経過するたびに

 

トリートメントの効果が失われていくのに対して

 

このヘアマゼランは

 

日数を経過するほど毛髪強度が高まるという

 

驚きの結果が!ポーン

さて、その実力はいかに…

 

講師は、普段から大変お世話になっている先輩で、

 

ヘアケミカリストでもある渡辺先生。

 

予想を超える素晴らしい仕上がりに、

 

感動拍手拍手拍手

キメ美の髪になったモデルさんも大喜びでした笑い泣き

渡辺先生、受講された皆さん、


夜遅くまで、お疲れ様でしたグッ