夏休みの最後の休日に♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんはルンルン

 

昨日は、子供の夏休み最後の月曜日と

 

自分のお休みが合ったので、

 

秩父まで釣りに行ってきましたニコ


前回はほとんど釣れませんでしたが、
 

今回はリベンジ成功チョキ

2人で大漁でした拍手拍手拍手
 

マスの釣り場なのに、

 

子供はハヤを釣りあげてましたポーン
 

釣り場に隣接してる食堂で、

 

イワナの塩焼きを食べましたが、

 

ふわっふわの身で美味しかった~照れ

夜からは、

 

お世話になっている先輩方との暑気払い生ビール

先輩行きつけの深谷のお店で、

 

ホルモンにお刺身に、何を食べても

 

安くて旨かった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

参加された皆さま、お疲れさまでしたグッ

 

まだまだ暑い日は続きますが

 

お互い頑張りましょうねウインク