熊谷花火大会 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちはルンルン

 

お盆休みに入りましたねニコ

 

最大で9連休にもなるそうですが、

 

皆さんは、どんなお休みを過ごされますか?

 

連休中も、暑さは厳しいので

 

ご自宅にいても、お出掛けのときも、

 

熱中症には気を付けてください上差し

 

さて、昨日は熊谷の花火大会でした花火

今年で70回目を迎える、県下有数の

 

規模と伝統を誇る花火大会!

仕事が終わってから向かいましたが、

 

会場の河川敷はものすごい混雑ぶりあせるあせる


次々と打ち上げられる花火の中でも、

 

八木橋のワイドスターマインは圧巻でしたグッ

大会の最後は、

 

シネティアラのワイドスターマイン

こちらも昨年同様、素晴らしかった拍手拍手拍手

 

夏の夜空に光輝く、

 

10000発の花火に酔いしれましたラブ

 

また来年も見れたら良いな~

 

皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいバイバイ