理容組合の総会 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちはルンルン

 

ここ数日は、昼間はTシャツ1枚で

 

過ごせる陽気になってきましたねウインク

 

去年は熊谷市が暑さで 

 

日本一 になってしまうという

 

記録を作ってしまいましたが…あせる

 

住民として、あの地獄のような

 

暑さにはならないでほしいと

 

願うばかりですお願いお願いお願い

 

 

さて、昨日の休日は

 

秩父にある農園ホテルにて、

 

自分がお世話になっている理容組合の

 

北部協議会の総会に参加してきましたメモ

普段、着慣れないスーツなので

 

肩が凝りそうでしたが

 

何とかお役目を果たせましたチョキ

参加された組合員の方々、

 

皆さまお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ