スノーボード、デビュー | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン


昨日は、長野県にある佐久パラダで


スノーボードをしてきましたスノボ

僕自身は約10年ぶりくらいあせる


子供にいたっては、何と初めて!ポーン


実は、中学校でのスキー学校が


今年から無くなってしまったんですショボーン


それなら、このお休みの機会に


家族で行こうかと上差し


せっかくならプロの方に基礎から


しっかり教えてもらおうと


午前中はスクールに入って


頑張ってもらいましたグラサン

初めてのスノーボードに、恐る恐るの


状態も、おかげさまで午後には一緒に


滑れるようになりました拍手拍手拍手

 

子供は覚えるのが早いですねぇ~キラキラ



僕は…


何とか身体が覚えててくれたようで


数本滑ったら、感覚を思い出したチョキ



超久しぶりのスノーボードでしたが

家族で楽しめた一日になりましたウインク