今年も一年ありがとうございました。 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます ルンルン

 

いよいよ、今年も残すところ

 

あと一日となりましたねアセアセ

 

皆さん、大掃除ほうき は終わりましたか?

 

年末はおかげさまで

 

たくさんのお客様に、ご来店美容院 して

 

いただきまして感謝 ×2 ですニコ

 

今年は、皆さんにとって

 

どんな一年間でしたか?

 

嬉しかったこと、

 

悲しかったこと、

 

楽しかったこと、

 

残念だったこと、

 

そして…

 

幸せクローバー と思えたこと。

 

今年もいろいろなことがあった

 

一年間だったとは思いますが、

 

来年も皆さんのもとに

 

たくさんの幸せ が訪れますようにほっこり

 

 

今年は4月より理容組合の役員として

 

微力ながらも、お手伝いさせて

 

いただきました。

 

まだまだ不慣れなこともあり、先輩方に

 

迷惑をかけながらも、組合員の皆さんの

 

お役にたてるよう頑張っていきたいと

 

思っていますグーグーグー

 

そして、更新頻度が少ないながらも、

 

PC ブログも何とか続けられましたアセアセ

 

これからも、頑張って更新したいと

 

思いますので、来年もお付き合いのほど

 

宜しくお願いいたしますグラサン

 

 

今年も一年間、

 

ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

では、よいお年を~バイバイ