深谷 七夕祭り | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんはルンルン

 

まだ梅雨明けもしていないというのに、

 

太陽暑い日が続きますねアセアセ

 

さて、そんな暑さのなか隣の深谷市では

 

7月8日(金)~10日(日)

 

深谷 七夕まつり が開催されました七夕

せっかくなので、日曜日の営業バーバー

 

終わってから行ってきちゃいました爆  笑

3日間の最終日とあって、メイン通りの

 

中山道は、とっても賑わってましたルンルン

見事な、スパイダーマン スパイダーマン

こちらは機関車トーマス トーマス

沿道には数多くの竹笹 七夕 も飾られていて、

 

短冊 には、様々な願い事が

 

書かれていましたニコニコ

 

今年の七夕、7月7日(木)は

 

曇り空曇り曇り曇り だったため、

 

天の川星空 は見れませんでしたが…

 

 

 

 

こちらの織姫と彦星は、

 

無事に出会えたようで照れ

七夕祭りが終わると、深谷市も熊谷市も

 

夏祭りが本格的に始まっていきます祭

 

夏の到来を感じながら飲む生ビール生ビール 

 

最高に美味しかったぁ~ラブ

 

 

梅雨明けすると、いよいよ夏本番!

 

熱中症 夏バテしないように

 

体調管理には気をつけましょうね1本指