ガリガリ君リッチ コーヒーオレ♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます音譜


日中は暖かさを通り越して、晴れ暑い日が


続くようになりましたね~あっつー


夜との寒暖差もあって、


体調も崩しやすくなる季節ですカゼ


皆さん、気をつけてくださいね1本指



さて、こう暑くなってくると、食べたくなるのが…


アイスクリームソフトクリーム



家から自転車自転車 で、数分のところにある


ガリガリ君ガリガリ君で有名な赤城乳業
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~-赤城乳業①

こちらでは週に2回、火曜日金曜日


アイスクリームガリガリ。特売してるんですチョキ

今回がま口財布買ったのは、


ガリガリ君リッチ コーヒーオレアイス

さっそく、いただきま~すニコニコ


外側はミルクコーヒー味アイスで、


中には同じミルクコーヒー味かき氷かき氷 コーヒー


ところどころに練乳も入っている音譜

練乳が入っていても、


そんなに甘さを感じることがなく、


まさにカフェオレアイスカフェオレ のような味わいラブラブ!


このガリガリ君リッチは、


26本入りの1箱が、800円と激安爆弾爆弾


1本あたりのお値段も、とってもお得がま口財布



暑くなってくると、


やっぱりアイスですね~嬉しい