POPを新しくしました。 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


今日は一日中、雨雨雨


冷たい雨のせいか、


寒く感じた一日でしたshokopon


さて、なが~いこと作り替えていなかった


お店のPOP



ずっとサボってしまっていて…


すんません(;´▽`A``アセアセ


春を迎え、新年度にもなるので


新しくしてみましたキラキラ


お客様の座る理容椅子からは


左側に見える場所目

小さくて見えにくいので、拡大するとサーチ

この春から新しく始まった


肌メンテメニューぱっく、そして


当店にて大人気のおすすめメニュー


第一位 鼻毛脱毛はなげ


第二位 頭皮クレンジングシャンプー


第三位 白髪ぼかし刷毛


を、お知らせしていますベル



客待ちの場所も、リニューアルしましたニコニコ

カットcut! のついでに追加注文でも、


または単品のご注文でも、


ぜひ、ご利用くださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ