伝統の一戦! | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


お盆が過ぎると、身体に感じる暑さも


少し緩んだような気がしますニコニコ


まだまだ日中は暑いですが、朝夕になると


気温も下がり、寒暖差もありますので


体調を崩さないように気をつけましょうね1本指


さて、当店は17日、18日、19日と三日間


夏休みをいただきましたヒマワリ


夏期休暇も終わり、通常通り営業をしていますバーバー


まだまだ残暑晴れ も続きますので、


髪を切ってサッパリしませんかはてなマーク


皆様のご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ




話は変わって、当店にご来店いただいている


常連のお客様から


「取引している会社の社長さんから、


東京ドームでやるプロ野球のチケットを貰える


んだけど、良かったら行く?」との、お話がビックリマーク


ありがたいお話に、二つ返事でOK (・∀・)オッケー!


後日、いただいたチケットがこちら↓

伝統の一戦 でもある、巨人 阪神戦


いつかは観戦したいと思っていたので、


ちょ~嬉しいキラキラ ヾ(@^▽^@)ノ



そんなわけで、この夏休みに


東京ドームへプロ野球観戦に行ってきました野球

巨人 阪神戦とわかってて来たけど、


改めて目にすると、さらにテンションアップアップアップ

指定されたゲートから入場して、


しばらく歩くと立ち見席があったので

ちょっと覗き込んでみると、巨人の選手が


試合前の練習をしてた野球

いただいたチケットの座席は4階にあり、


かなり見晴らしが良い目

まずは、腹ごしらえ おにぎり


よく東京ドームへプロ野球観戦に行くという


お客様から、丸ノ内線の後楽園駅にある


和幸のカツサンドがおすすめと聞いていたので、


応援する阪神阪神勝つ(カツ)


願掛けも込めて、買ってきましたビックリマーク

ん~美味しいラブラブ (*´∇`*)

そして、忘れちゃいけないのが…ビールビール

途中から友達も合流したので、阪神の勝利を


願って、乾杯ビール (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



が、しかし…


試合は終始、巨人ペースで進み…


終わってみれば、8対1で惨敗QueenlyQueenlyQueenly

これで僕が観戦にいった阪神の試合は、


西武ライオンズ戦、5対1


横浜ベイスターズ戦、9対8


読売ジャイアンツ戦で、8対1


と三連敗となってしまった…(´・ω・`)ショボーン



ここまで負けが込むと、自分が観戦すると


負けてしまうのではないかという


ジンクス にさえ思えてくるガーン


試合直後は駅も混雑するので、


しばらくしてから帰ろうと、東京ドーム前にある


ビアガーデンで、やけ酒ビールビールビール

応援していた阪神が負けてしまったのは


残念だったけど、念願だった伝統の一戦


見ることが出来て良かったニコニコ



今度、観戦するときは…


絶対に阪神 勝ってくれぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク