熊谷花火大会♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんにちは音譜


今年のヒマワリ は、例年以上に暑く感じますあっつー


…僕だけでしょうかはてなマークガーン


毎日、暑い日晴れ が続きますが、今週からは


お盆休みになる方も多いようです音譜


お出掛け船 になる方も、


ご自宅家 で のんびり過ごす方も、


休日を満喫してくださいねニコニコ


お盆休みの前に、スッキリ美容院 しませんかはてなマーク


バーバー お待ちしてま~す(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、昨日は地元の熊谷市


花火大会打ち上げ花火 が行われましたチョキ


熊谷市誕生10周年となる節目の今大会は


会場全体がお祭りムード一色クラッカークラッカー


スターマインコンクールなど、


注目の花火も数多く打ち上げられることから、


ず~っと楽しみにしていたのでcrml


仕事美容院が終わってから、ダッシュDASH!DASH!


行ってきちゃいました( ̄ー+ ̄)キラン



今年は天候にも恵まれて、


会場には大勢の見物客あせるあせるあせる


皆、楽しみにしてたんだなぁ~にひひ


人並みをかき分けて、


何とか座れる場所を確保チョキ


家から持ってきたビールビールを出して…


かんぱ~いビックリマーク(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン音譜


目の前には、大輪の花火打ち上げ花火

2時間にわたって、約10,000発の花火が


夜空を彩りましたキラキラ


すぐ近くで打ち上げ花火 打ち上げているので、


花火の音も響きわたる


大迫力ビックリマークビックリマーク



た~まや~(*゚∀゚*)

今年も地元の花火大会が見れて


良い夏の思い出になりましたニコニコ